久しぶりの・・・

| コメント(0)

遠征に出かける事になりました。

 

お目当てのチュウヒはお天気が良すぎるためか なかなか飛んでくれません。

あきらめて機材をしまうと すぐ近くを通過するという感じです。

こんな具合で午前の部は終了です。

 

午後は思わぬ展開が待っていました。

現地で開催されていた観察会に同行させて頂き思いがけない鳥 コクガンに会えました。

少し遠目でしたが首に飾った白いリボンを久しぶりに見る事が出来ました。

 

コクガン


 

引き上げる前に もう一度 フィールドを回ってみると コチヨウゲン♂が迎えてくれました。

 

コチョウゲンボウ♂



最後は夕日の中を舞う コミミ2羽

コミミ飛ぶ


コミミ 


その上 ハイチュウ♂も飛んでくれました。

ハイイロチュウヒ♂


地元の方や 御一緒させていただいた皆さん お世話になりました。

楽しい鳥見の一日を有難うございます。

 

 

 

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261