ムギマキ

| コメント(0)

今年もあちこちからムギマキ観察の知らせを耳にする頃となりました。

例年見かけているポイントを回っていますが

なかなかチャンスに恵まれません。

毎年ムギマキ御一行様と一緒にやってくる

オオルリ若

オオルリ若 

 

キビタキ♂

キビタキ♂

 

キビタキ♀は姿を見せてくれるのですが

キビタキ♀

 

と思っていたら 一度だけチラッとムギマキ♀が姿を見せてくれました。

ムギマキ♀

 

期待しましたが出てきてくれたのは一回限り その後一向に現れません。

カラスザンショも熟して受け入れ態勢は万全ですが♂若の到着は未だなのでしょうか。

今年も是非会いたいものです。

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Movable Type 4.261