山は・・・

| コメント(4)

何時も鳥見をしている近くの山は この処鳥影が薄いので 今日は足を延ばしてとなりの山を偵察に行きました。

やはりここも 鳥の気配は少ないようです。2年前訪ねた時は 楽しめたのですが・・・。

  

山神神社 

 

山道を抜けると 麓の小さな神社の紅葉が待っていてくれました。

 

 

コメント(4)

お晩でやんす♪

山道を抜けて、神社の紅葉の後はどうなったのでしょうかねぇ?
いつになったら鳥さんが出てくるのか首を長くしていましたが、伸びすぎてキリン以上になってます... ┓(´_`)┏
赤い鳥さんなどなど、秘蔵写真を隠匿していませんか?

あっという間に秋を通り越して冬に突入ですね。
赤い鳥もそのほかの鳥も枝被りの枝に絡まって表に出て来れないようです。

じぃじさんもシーズンオフになり振り回していた道具を置いてカメラに持ち替え・・・ですね。

あっという間に冬! まっこと温度変化について行けません。
マコさんより遙か若年の吾輩のくせに、情けないですが突然の冬到来に戸惑っています。 ``r(^^;)ポリポリ

枝被りの画像、見てみたいですが鳥さんが表に出たくないと言うのであれば諦めるしかありませんね... ┓(´_`)┏

シーズンオフにはなりましたが、昔を取り戻そうと未だ振り回しています。
カメラに持ち替えるのはいつのことになるのでしょうか... 
最近、新発見事項が多くなり、毎日の時間が足りず、悩んでいます。

自分の環境はさておき、せめて優雅な鳥さんを眺めたいなと... 
贅沢でしたかねぇ... ご無理を書き込み失礼致しました。 (・_*)?ペチ

雷じぃじさん ネジを巻いて頂きやっと動き始めました。
有難うございます。
アナログ世代のため ネジを巻かないと動かないようです。(笑)


「最近、新発見事項が多く成り」・…まだまだ進化してますね。
大いに悩んでください!
オフの過ごし方は来春に大いに影響が有りますから。
私は19日が今年の〆のプレーです。

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.261