年賀の客

| コメント(3)

明けましてお目出とうございます。

小雪舞う新年の正月行事も昨日までにほぼ済ませて いつもと変わらぬ毎日が帰ってきました。

我が家への年賀の客はメジロです。

 

メジロ梅 

 

フィールドでの初鳥見はお天気が定まるのをまっています。

今年はどんな出会いがあるでしょうか。 楽しみです。

 

コメント(3)

明けましておめでとうございます。

正月休みは車のファンが壊れたり、風邪から中耳炎になったりと寝正月になってしまいましたが、気合を込めてシューズを新調しました。
体調もよくなってきているのでそろそろ復帰しようと思います。

本年も宜しくお願い致します。

逃げ馬さん、明けましてお目出とうございます。

早速のコメント有難うございます。
体調ご回復は嬉しいですね。シューズも新調ならいよいよ復帰整いましたね。

当方は今日が新年初の鳥見でしたが雪の中の鳥見となりました。

今年も宜しくお願いします。

逃げ馬さん 明けましておめでとうございます。
寝正月とは大変でしたね。 でも運気を気合で引き寄せているご様子 一安心です。

私達も寒くて出足が鈍っていましたが 今日気合を入れて飛び出しました。
雪が降って嬉しいやら 怖いやら 雪道になれないので急いで帰宅しました。

明るい良い年になりますように! 宜しくお願いします。 

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.261