ムギマキ

| コメント(0)

10月からムギマキが沢山やってきたと聞きました。

地元のポイント数か所回ってもなかなか出会いが有りません。

鳥を待っていると近くの犬にまとわりつかれたり 猫が一緒に鳥見したり 保育園の遠足の子供達に囲まれたり出会いは色々あるのですがなかなかお目当ての鳥と出会えませんでした。

初めて見たのは11月6日でしたが 数羽が移動しているようで 近くに居着いている様子は有りませんでした。

ムギマキ♂

 

ムギマキ

 

ムギマキ若 

やっと今年のムギマキを見れました。 

 

 

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。