コジュリン

| コメント(0)

草原の風の中でコジュリンの歌声を今年も楽しむことが出来ました。

DSC_8899kojyurinnaku800_11.JPG


吹き抜ける風は 心地よいものの撮影は大変でした。

DSC_8914kojyurinnakuyoko800_16.JPG


コヨシキリは声は聞こえるものの この風のためか表に出るのは一瞬 草むらに飛び込んでしまいます。

DSC_9112koyoshikirimaekuchi800_13.JPG

コースの最後はホウアカとセッカとの出会いです。
ところが ここでも鳥影は薄く 遠くにセッカ 

DSC_9186sekka800_14.JPG


さらに遠くでホウアカを見かけましたが写真の距離ではありませんでした。
いつもは この距離で出会えるホウアカ どうしたのでしょうね。 風のためだけなら良いのですが・・・。
ということでホオジロです。

DSC_9176hoojiro800_15.JPG


暑さを忘れての高原の鳥見 思いがけず御一緒したみなさんお世話になりました。

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。