大きくなったね

| コメント(0)

あーちゃんの卒園記念の鳥見はニコニコ顔で集まった皆の『おめでとう♪』から始まりました。
まずは ご希望のキレンジャクに会う事ができました。 ご希望と言っても あーちゃんからではありません。付き添いのお父さんの御希望です。^^;

_20kirenja800.JPG


残り少ないクロガネモチの赤い実を 啄ばむ姿を楽しむ事ができました。
例年と違っているのはヒレンジャクの方が少ない事でした。

_21hirenja800.JPG


次は桜林で鳥見です。
そろそろ夏鳥たちと選手交代の時期も近いのですが ミヤマホオジロの群れが出迎えてくれました。
アオジも沢山いるようです。

_22aoji800.JPG


今年 出会いのチャンスが少なかったルリビタキ ここでは何度も姿を見せてくれました。

_23ruribiwaka800_01.JPG

シジュウカラは水浴びと囀りで 皆を楽しませてくれました。

_24shijyukara800.JPG


昨日は小雪が舞う寒い一日でしたが 今日は好天に恵まれて鳥見の良い一日になりました。 
attoさん keikoさん Musashiさん楽しかったですね。お世話になりました。

あーちゃんは土筆がお母さんへのお土産でした。

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。