待っていてくれました

| コメント(0)

昨年から滞在中のオジロビタキ、なかなか会いに行けずに延び延びになっていました。
もう二月。旅立ちの日も近いのではと気になりながらやっと会いに行く事ができました。
久しぶりのポカポカ陽気の陽射しを背に受けのんびり日向ぼっこしながら登場を待ちました。
草叢の向こうから様子を見にやって来たのはイタチです。

_06itachi800.JPG


懐かしい鳴き声が聞こえてくると 
ニシオジロビタキがやって来て忙しく飛び回ってくれました。

_04nishiojiroeda800.JPG


_05nishiojiromae800.JPG


鹿児島で初めて出会った時の事を思い出しました。

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。