再びイスカ

| コメント(3)

お天気もまずまず、青空の下でのイスカに会いに行きました。
思いきり早起きのつもりが現地に着くともう朝の出番は終わったばかりの到着になりました。
次の出番まで暫く待つことになりました。 
青空の予定が雲が広がり 時々青空、自然相手は計算通りに行きません。
もうそろそろ切り上げる頃 やっと青空のもとでイスカを見る事ができました。
やはり青空に赤が映えますね

_3isukao3sora.JPG


仲良く並んでくれました

_2isukaommatsu800.JPG

定番の松とイスカ

_8isuka2matsu800.JPG

先日に比べ 今日は少し小さな群れになったような感じです。
やはり明るい日差しの中で見るイスカの赤はきれいです。
数年待っての出会いですからこの光景を思う存分楽しみました。

コメント(3)

う〜ん... 素晴らしい! ため息ばかりです。
やはり青空に映えますねぇ〜。 来年も来て来るかなぁ... (^^ゞ

雷じぃじさん、来年といわず出掛けて下さい。
お忙しいでしょうが仕事、芝刈り、鳥見の順を逆回しにしては如何ですか。

雷じぃじさん こんばんは
年末 ご多忙のようですが ぜひ時間作ってイスカに会いに行ってください。
ちょっと散歩に比べれば お玄関までちょっと と言った近さです。

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。