シロハラホオジロ

| コメント(0)

昨日の様子から期待は持てないもののやはり出かけることになりました。
道中楽しいメールが飛び込んで 気分よく到着すると もう皆さん楽しんだ後でした。
様子をうかがっていると 噂の主の登場です。
草の中を動き回り 苦戦の結果証拠写真が撮れました。


DSC_3179shiroharahoojiroyoko800.jpg


一回だけの観察でしたが昨日は見ることさえできなかったので上出来です。
午後の予定があるので一番遅く来て 一番早く帰る事になり 後ろ髪をひかれる思いで撤収しました。
見送ってくれたのはオオルリでした。


DSC_3198ooruri800.jpg

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。