何時ものように

| コメント(0)

ゆっくり出かけて行くと もう皆さんニコニコ顔で祭りの後に到着でした。
花見にノゴマがやってきて居たようでした。

昨日苦労して探したオオルリが今日はあちこちで目に付くようになりました。
かなりの数が居たようです。


DSC_1702ooruriedaeda800.jpg


DSC_1733oorurimiki800.jpg


キクイダタキやミヤマホオジロが新緑の中を飛ぶのを見ていたらセンダイムシクイの鳴き声が・・・。
探していると桜にやって来て


DSC_1579sendaisakura800.jpg


DSC_1630sendaimushikui800.jpg


大きな声で鳴いてくれました。  センダイムシクイ 間違いなしです。

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。