訪問者

| コメント(4)

春のような暖かな今日、庭の梅が一輪花をつけました。
ツグミが水浴びにやって来ました。 

DSC_1742tsuugumi800.jpg

ガラス越しの一枚です。

コメント(4)

機材大変でしたね。お体の方はお怪我無かったのですか。フィールドでは気をつけないといけないですね。

川のさん、お気遣い有難うございます。。
本人は元気ですが機材は被害がありました。
この週末は3連休ですね。良い事あるよう願っています。

ツグミ気持ち良さそうですね。
ウグイスも来ていますか?

機材の入院は痛いですが、お怪我がなくて何よりです。

逃げ馬さん、ご心配お掛けしました。

今年はウグイスもジョウビタキもやって来ますが植え込みの中だけで水浴びしません。
水場はヒヨドリとツグミの貸切状態です。

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261