高原

| コメント(2)

久し振りに雲海を見ることが出来ました。

DSC_5986unkai800b.jpg


こちらは場所と時間を変えて見た同じ山の姿です。

DSC_5994nekodake800b.jpg


遠くで歌うコジュリンの歌声を聞けたので、早々に引き上げ今日の目的地に向かいました。

DSC_8136kojyurino800a.jpg


DSC_8095kojyurinm800.jpg

所が途中、災害で通行止めになっていて如何したものかと困っていると
地元の方が道を教えてくれました。
牧場を左右に見ながら草原の夏を満喫しました。

DSC_5991bokujyo800b.jpg

目的地の緑陰は、このところ続いている暑さを忘れて1日のんびりと過ごす事が出来ました。

コメント(2)

暑い時は、家で嘆くより行動するに越したことはありませんね。
早朝の雲海といい、日中の緑陰といい、さぞ気持ちよかったことでしょう。
そろそろ秋の草花も咲き出していたのでは?
雑用続きで家ばかり、涼しさをありがとうございました。

暦の上では秋なのに今日も厳しい暑さですね。
高原も流石に日射しは厳しいのですが もうオミナエシ カワラナデシコ サイヨウシャジンなど秋の花が迎えてくれました。
おしゃべり雀さんの地元の高原も秋の花が咲き始めたと聞きましたが 主婦はこの時期忙しいですね。
お盆あけ 秋の花めぐりを楽しみに この暑さと 忙しさを乗り切ってくださいね。 

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。