良い日でした。

| コメント(0)

昨年 シベリアアオオハシシギに会いながら良い写真が残せずに居ましたが こんなに早く再挑戦の機会がやってくるとは予想外でした。 とは言うもののなかなか姿を見せないので 諦めて帰る途中 目の前に姿を見せたと連絡を頂いて 急遽引き返して会うことが出来ました。
半分諦めていただけに嬉しい出会いになりました。


DSC_5122siberiaoohashi700.jpg


アメリカオグロの姿も見えました。
まだ見たい鳥もありましたが今日は念願の鳥に会えたので気をよくして早々に引き上げる事になりました。と またまた連絡いただいて思いがけない出会いが有りました。
なんと地元にアカエリヒレアシシギ夏羽 それも100羽! 話では聴いていましたが感動の出会いでしす。
 

DSC_5254akaerihire800.jpg


DSC_5276akaeritobu800.jpg


今日は鳥友達に良い日をプレゼントしてもらったような1日でした。 

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。