地元の珍客

| コメント(0)

地元にオガワコマドリが来ていると聞き見に出かけました。
残念ながら主役の登場は無くオオヨシキリ セッカを見て引き上げました。
10年目の地元登場と伺って 見ることは出来ませんでしたがイベントには参加しました。

DSC_4414ooyoshikiriu800.jpg


DSC_4412jishigi800.jpg

嬉しい事もありました。思いがけず ベテランバーダーの方から今まで長い間探していた資料を送って頂けることになりました。 帰宅すると貴重な資料が届いていました。
初対面にもかかわらず当方の希望を早速かなえていただき感謝しています。 

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。