鳥仲間と探鳥ツアー

| コメント(0)

遠足気分で楽しみにしていた 鳥見仲間との遠征です。
心配していたお天気も到着の頃は空も明るくまずますでしたが 何と現地は雪景色 雪の中の鳥見に成りました。 お昼近くに雪は本格的に降り始め 雪解け水はツルツルに凍り始めて足元も危ない感じです。 早々に撤退を決行。 

鳥見の成果はないものの 鳥以外に大いに刺激を受けました。 やはり皆と行く鳥見は楽しいですね。
又チャンスがあれば参加したいと思います。
きょうご一緒していただいた皆さん お世話に成りました 次回も楽しみにしています。 

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。