ウソは何処に

| コメント(0)

先週まで地元でウソを探し回っていましたが見つからず今日は足を延ばしてウソを見に行きました。
十数羽の群れと4羽の群れに出会いましたがどちらも喉が鮮やかな♂は見当たりませんでした。
テルテルさんにお会いしましたが数枚撮って先に行かれました。
ウソが引っ込んでいる間にマヒワの群れが出てきて場繫ぎしてくれました。
それにしても山全体の鳥密度が低下しているのではないでしょうか。

帰り道オジロ君の所に立ち寄ると暫く待たせて悪かったとばかりそこらじゅう元気よく飛び回って健在振りを見せてくれました。この場でご一緒したのはPさんだけでした。


DSC_9352usoo800.jpg


DSC_9345usom800.jpg


DSC_9376mahiwao800.jpg


DSC_5448ojirobitakio800.jpg

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。