三度目の正直

| コメント(3)

1回目はカワセミだけ、2回目はオシドリ登場、3回目の訪問はどうなるのか。現地では又もFさんKさんのスタンバイの間に割り込ませて頂きました。暫くすると聞き覚えのあるケッケッという声が聞こえて来ました。ヤマセミ♂♀が姿を見せてからは忙しくなります。止まるポイントは何箇所もあって岩の上でじっとしているかと思うと不意に対岸の合歓の木まで飛んだり午前中タップリ相手してくれました。


DSC_5974yamasemiwa800.jpg


DSC_5919yamasemiohaze640.jpg


DSC_5930yamaseotobu800.jpg


DSCN7042yamasemimnemu700.jpg

コメント(3)

ご無沙汰してます。
良い雰囲気のヤマセミですねぇ〜。
今にも鳴き声が聞こえてくるようで、こんな画像を観るとヤマセミさんに会いたくなります。

懇親ゴルフ会優勝お目出とうございます。グロス77とは素晴らしいです。
ヤマセミは久し振りにデジ眼で撮れる距離で遊んでもらいました。

あーちゃん一歳 おめでとうございます。
バースデーケーキのロウソクを消そうとしている 口元の可愛いこと♪ こんな時のために『可愛い!』という言葉があるのねと話しています。

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。