何処に居たのでしょうか?

| コメント(2)

昨日抜けたと思っていたメジロガモが姿を見せたと連絡いただきました。
到着は2時過ぎになりそうですが早速現地に向けて出かけます。
皆さん既に観察中で仲間に入れていただき 数カットシャッターを切りました。
葦が邪魔してなかなか苦労しましたが30分くらい姿を見せた後又隠れてしまいました。
長崎でも見れず 昨日も振られましたがそれだけに出会いは嬉しいものになりました。

DSC_0834mezirohane800.jpg
メジロガモ羽ばたき   Nikon D200 + AF-S500F4D? + TC14E?

DSC_0839mezirogamo800.jpg
メジロガモ   Nikon D200 + AF-S500F4D? + TC14E?

コメント(2)

皆さんが来られたときは左の端にいましたよ!
マコさん来られたときにNikonの600mmの方は居られたかな?
長い三脚の人は2名だったと思います。(踏み台付)

みかんさん こんばんは。 残念ながら左の方は気が回りりませんでした。
600mmの方の隣で撮らせて頂きました。鳥の動きを逐一教えていただき助かりました。
私達が当日お話したのはその方お一人でした。

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。