鳥見のはずがドライブ゜

| コメント(0)

何時も行かない所を覗いて見ると なかなか良い雰囲気で鳥の声もあふれていますが 写真を撮れる距離では姿が見れません。  鳥の姿は近くで見れないものの天気が良いので 久しぶりで秋月まで足を運びます。
花も未だの秋月はそれでも観光客で賑わっていました。

DSCN5302nagayamon600.jpg
秋月   Nikon E7900

DSCN5310akizukihinasama.jpg
秋月 旧家の雛人形  Nikon E7900

古い雛人形を楽しみながら一服した後 東京某有名ホテルに出店していた店がここ秋月が本店なのを思い出し立ち寄って買い物し 帰宅の途につきました。
途中 山越えしていると Kさん Tさん 何時も会う地元のバーダーさんとバッタリの出会いです。
お話を楽しんで 今日のドライブは終了となりました。

今日は鳥はさっぱりでしたが ウグイスの初鳴きを聞きました。 お世辞にも上手とは言えませんがやはり嬉しい初鳴きです。

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。