寒くても楽しい

| コメント(0)

朝出掛ける時は摂氏1度と冷え込んでいましたが青空で天気の心配なしでした。
何時もの場所でルリビを待っていますと犬の散歩姿をお見かけし毎年私達の様子を気に掛けて声を掛けて下さっていたOさんがデジ眼抱えて見えました。風景専門に写真を楽しまれておいでですが今日は鳥に初トライされました。 いいのが撮れていると良いのですが。 明日から美ヶ原 富士に雪景色撮影の勉強会の旅行だそうで お土産写真が楽しみです。
ご一緒に撮っていたルリビは散歩の犬が入って引っ込んだところに川のさんとお友達のNONさんが登場され暫くお話します。再びルリビが出た所で当方は切り上げ移動します。今日はシーズン初物のツグミも姿を見せてくれました。

DSC_1488ruribitakuki800.jpg
ルリビタキ    Nikon D200 + AF-S500F4D? + TC14E?


移動先では珍しくエナガの群れに出会い青空の下で遊んでくれました。

DSC_1562enagamatsu800.jpg
エナガ    Nikon D200 + AF-S500F4D? + TC14E?

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。