地元で対面

| コメント(0)

地元で滅多に出ないコミミに出会ったTさんの情報で今日都合をつけて出かけます。
はじめは見当をつけていた場所で暫く待ちますが動きがないので逆にこちらが動いて見ます。すると一回りもしない内にかなり前方に飛んでいるコミミを発見。近くまで移動すると既に撮っている方が居られます。顔見知りのI さんでした。このコミミは結構大胆にふわふわ飛び回り道路で撮っている人間を避ける風はありません。その内T さん、TTさん、Kさん、Rさんたちも駆けつけ賑やかな観察会になりました。
一時かすかな日差しもありましたが殆ど曇り、コミミにつられて忘れていましたが結構寒い一日でした。


DSC_1005komimisi800.jpg
コミミズク    Nikon D200 + AF-S500F4D? + TC14E?

DSC_1032komimisyomen1000.jpg
コミミズク    Nikon D200 + AF-S500F4D? + TC14E?

DSC_1040komimitobu700.jpg
コミミズク    Nikon D200 + AF-S500F4D? + TC14E?

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。