2009年お世話になりました

| コメント(3)

皆さん今年も年初めから色々とお世話になりました。あまり遠出はせず地元中心の鳥見になっているので見た鳥の数も頭打ちかと思っていましたがこの1年で結構ライファに出会うことが出来て喜んでいます。有難うございました。

又つたないブログにも色々のご意見ご指摘を頂きとても参考になりました。今後とも宜しくお願いします。

新しい年の鳥見がどうなるのか見当も付きませんが毎年シーズン毎に顔を見せてくれる常連も心ときめくライファも是非当地に立ち寄って我々鳥好きたちに活気を吹き込んで欲しいものだと願っています。

 

今月はじめに出会ったミコアイサです。

ミコアイサ♂♀

 

 

コメント(3)

マコさん、アコさん、
本年はすっかりご無沙汰してしまってご心配をおかけしました。
ミコアイサのカップル、素敵ですね。
僕は年明け2?3日時間がとれそうです。

どうぞ良い年をお迎えください。


逃げ馬さん、お久し振りです。
今年は何かとお忙しかったご様子気掛かりでした。
年明けに取れる時間をしっかり休んで充電してください。

新しい年が逃げ馬さんにとって良い年でありますように。

逃げ馬さん 後数分で新しい年ですね。
今年は飛びきりのお忙しいご様子 大変でしたね。ご苦労様でした。
逃げ馬さんの様子を拝見していると 若かった頃のマコを思い出します。
今になると良い思い出です。
健康に気をつけて頑張ってください。
貴重な時間、大いに楽しんでリフレッシュしてください。
良いお年を!

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。