オオジュリン

| コメント(0)

何も居ないかと思った田圃で見つけたのはクリークに入ったツクシガモ 

 

ツクシガモ

 

面白い動きに見とれていると草の上でオオジュリンが鳴いています。

 

オオジュリン

 

秋が瀬でnikon990から880に替えた初撮りをオオジュリンをモデルにデジスコした事を思い出しました。

あの頃アダプターは皆手作りでめいめい工夫を凝らした一品をフィールドに持ち寄って意見交換したものでした。

 

田圃をせわしく動き回るタヒバリ

 

タヒバリ

 

一瞬小枝に止まって飛んで行ったコホウアカ 

 

コホオアカ

 

葦原ではコミミが狩をしていました。

 

コミミ 

 

帰り支度をしていると遠くの空にコミミが2羽

 

コミミズク2羽

 

夕暮れの空高く舞っていました。

 

コメントする

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。