オオルリ

| コメント(0)

雨が上がり 暖かさが戻ってきました。

ヤマガラが口いっぱいに虫をほおばって居るのを見ていたら

ヤマガラ

 

オオルリの鳴き声が聞こえてきました。

なかなか見つかりませんでしたが 飛んだ姿をやっと見つけとまった場所が分かりました。

かなり遠いのですが 今季初の出会いです。

オオルリ♂

  

オオルリの鳴き声は久しぶり、ずっと聞いていたかったのに飛んで姿を見失いました。

 

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マコが2013年4月24日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休も近いのに・・・・」です。

次のブログ記事は「ヒメコウテンシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。