お土産

| コメント(0)

4月に入り鳥達も盛んに移動し始めましたが 鳥だけでなく陽気に誘われ人間も活発に動き始めました。 

遠来の客も福岡を訪ねてくれます。

鳥に関心があるわけではないのですが 鳥好きの私達のために 自分で写したカワセミを

お土産に持参してくれました。

カワセミ額 

カワセミ夫妻の住まいは大学校内とのこと 孟母三遷の教えで選んだ場所とは思えませんが・・・。

機材もないのに 私達の事を思い出して撮影してくれた事と思います。

 

夏鳥は通過中と思われますが 暫く遊び相手は鳥まで手が回りません。

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マコが2012年4月20日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オオルリ」です。

次のブログ記事は「ムギマキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。