ジョウビタキ

| コメント(2)

となりの庭から 鳥の地鳴きが聞こえてきました。

植え込みの枝に居たのはジヨウビタキの♀でした。

我が家は素通り・・・。 やっと身近で初認です。 

コメント(2)

ふむふむ... 画像が無いのは地鳴きを聞いただけだからなのでしょうか...?
綺麗な画像を見たかった... ``r(^^;)ポリポリ

こんばんは。
良くおっしゃいますねぇ。あはは・・・。
しかし残念ながら見ただけで写真撮れませんでした。

じいじさんのブログではずっと絵なしでしたょ。
旅に出たのかと思っていましたがゴルフ三昧でしたか。
今日は可愛いブランコ姿が見れたので良いにしましょう。

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マコが2010年11月 4日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだかなーぁ」です。

次のブログ記事は「ノビタキの足輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。