ヒナとの対面

| コメント(0)

厳しい寒さの毎日でしたが寒さにめげずカイツブリは子育てをしていました。16日見に出かけると親鳥の羽の中にもぐったきりで顔を見せませんでした。
今日のぞいてみると三羽のひなが元気に顔を見せました。

DSC_7238kaitsuhina3w800.jpg


一番大きなひな鳥はもう元気に泳ぎ回り、二番目のコは時々おんぶされ、いちばん小さな雛鳥は何時も親鳥の背中です。
雛鳥、可愛いですね。

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マコが2008年2月21日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラツグミに続いて・・・」です。

次のブログ記事は「シメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。