鳥見日和

| コメント(3)

昼近くルリビに会いに行ったもののなかか出ずシメを撮っているうちに昼になってしまいました。

DSC_1922shimekoke800.jpg

そこへAさんご夫妻が見えた途端ルリビを見つけられて呼んでもらい久し振りに青いルリビを撮ることが出来ました。

DSC_1967ruribioishi800.jpg

夕方は風もなく暖かかったのでコミミ日和かと予想してコミミの出現を待ちました。しかし2時間待っても現れず地元のベテランバーダーNさんにお話を聞いていると思いがけずこの所絶好調のKさんがふらりと顔を見せられました。カメラの話が弾んでいたらNさんの飛んだとの声でカメラに飛びつきコミミの追跡が始まりました。矢張り予想は当たり良い経験になりました。

DSC_2014komimitobu800.jpg

コメント(3)

うひゃ? お立ち台にシメ&ルリビとは最高ですねぇ?♪
思わずシメシメ...... (^^♪

コミミさんではお世話になりました。
ほんとにお会いしていなければ一回りして帰ってたことでしょうね。
ありがとうございました。 m(_ _)m

はじめまして せろりんといいます。       今日探しても会えなかったトリが、、。う?ん よだれものです。
 写真もお上手ですね。コミミズクの表情いい ですね。 シメは数年見てません。

雷じぃじさん、シメもルリビも今まで見られなかったのがやっと撮れたので喜んでいる所です。コミミの方は雷じぃじさんの強運のお陰でしょう。
カメラのことではこちらこそ色々お世話になっています。

せろりんさん、はじめまして。コミミは諦めないで頑張って下さい。
シメは当地では矢張り出会いが少ないように感じます。出会うのは♀ばかりでした。

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マコが2007年12月20日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「干潟は」です。

次のブログ記事は「コミミは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。