子育て

| コメント(0)

カイツブリもバンも子育て上手で可愛い雛鳥を上手に子育て中でした。
カイツブリは4羽の雛が親鳥に餌をねだって猛スピードで追いかけています。
それにしても可愛いですね。

DSC_6444kaitsu2oya3hina800.jpg


バンも5羽の雛鳥が着かず離れずそれぞれ勝手に行動しています。
まだ親鳥に餌を貰っているコも居ますが自分でも探しているようです。
体の大きさに比べて想像以上に足が大きいくて吃驚しました。 
泳いでいるときは分かりませんでしたが・・・ 
動きはやっぱり可愛いです。

DSC_6490banhinaashi800.jpg

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マコが2007年6月 9日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青葉」です。

次のブログ記事は「ヨタカの星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。