ウソは何処に

| コメント(0)

先週まで地元でウソを探し回っていましたが見つからず今日は足を延ばしてウソを見に行きました。
十数羽の群れと4羽の群れに出会いましたがどちらも喉が鮮やかな♂は見当たりませんでした。
テルテルさんにお会いしましたが数枚撮って先に行かれました。
ウソが引っ込んでいる間にマヒワの群れが出てきて場繫ぎしてくれました。
それにしても山全体の鳥密度が低下しているのではないでしょうか。

帰り道オジロ君の所に立ち寄ると暫く待たせて悪かったとばかりそこらじゅう元気よく飛び回って健在振りを見せてくれました。この場でご一緒したのはPさんだけでした。


DSC_9352usoo800.jpg


DSC_9345usom800.jpg


DSC_9376mahiwao800.jpg


DSC_5448ojirobitakio800.jpg

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マコが2007年1月23日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び山の鳥」です。

次のブログ記事は「天気が良いので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。