春の賑わい

| コメント(0)

前回会えなかったオオルリ目当てに早目の積もりで現地に着くともういつもの方々が撮っておられました。一緒に撮らせてもらいますが相手は結構早い動きで枝から枝に移動したかと思うと葉被り枝被りの所ではじっとしていて中々注文どおりの写真は撮れません。
午前中数回やって来たチャンスの波もどうも今一の感じで確かな手ごたえがあったとは言えないままにお昼になります。
今日はキビタキの姿は見られず午後はクロツグミとトラツグミを探しますが結局トラツグミにはお目に掛かれませんでした。

DSC_3724ohrurioksakura640.jpg
オオルリ    Nikon D200 + AF-S500F4D? + TC14E


DSC_3824kurotsugumi640.jpg
クロツグミ    Nikon D200 + AF-S500F4D? + TC14E

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マコが2006年4月16日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終日雨」です。

次のブログ記事は「メンバー交代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。