2011年9月25日アーカイブ

ホシガラス

| コメント(0)

現地に着くと予報に反して10メートル先も見えない霧の中でした。

初めて富士にホシガラスに会うため出かけた時、濃い霧に阻まれ断念した事を思い出しました。

 

霧も晴れ ウトウト昼寝しながら出現を待ちました。

ゴジュウカラ ヒガラの声も子守唄・・・。

所が最後に昼寝の夢の続きかと思う場面が待っていました。

最初に1羽 そして2羽 3羽 集まって 餌取りの様子を見せてくれました。

 

 ホシガラス

 

ホシガラス切り株

 

ホシガラス実

 

久しぶりの遠出はいろいろな意味で感謝いっぱい 楽しさいっぱい 楽しい鳥見になりました。

 

 

 

 

 

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のブログ記事

最近のコメント

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.261