2010年9月28日アーカイブ

山の鳥

| コメント(0)

地元の林にそろそろ鳥が来ても良い頃なのに良い出会いが有りません。

よそはどんなか 足を延ばしてよその様子を見に行きました。

木陰で一休みしていると 山道に赤い実が落ちていました。

何の実かな? 頭上を見上げてもそれらしき木は有りません。

少し離れて眺めると 鳥の動きが有るようです。

散歩は切り上げ 車に戻ってカメラを持ち出しました。

オオルリ若

 オオルリ若

 

オオルリ♀もやってきました。

オオルリ♀

 

一番多かったのはエゾビタキです。

エゾビタキ

 

又やってきたエゾビ と思っていたらキビタキ♀でした。

 キビタキ

 

太陽が移動して光の具合が悪くなり 明日再チャレンジと引き揚げました。

 

 

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

最近のコメント

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.261