2009年6月11日アーカイブ

マガモの子ガモ

| コメント(0)

こんな住宅地の真ん中の しかも小さな川にマガモの♀がじっとしています。 
近くに行っても一向に動く気配が有りません。

DSC_9936magamom800_25 .JPG


デコイかなと思うほどでしたが すぐそばでモゾモゾ動いているのは餌取りに夢中の子ガモです。

DSC_9942magamoko800_26 .JPG


親鳥はしっかり見守っていたのですね。 
決してマガモにとって良い環境と思えませんが元気に育ってるようです。
道行く人が立ち止まって のぞきこんでも一向に隠れる気配はありません。
安心している様子です。
大きくなっていますが未だ30センチ高さのある堰を上に登ることが出来ませんが 此処を超えて活動範囲が広くなるのも 遠くはない感じです。

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のブログ記事

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261