2009年5月24日アーカイブ

ヨタカ

| コメント(0)

初めてヨタカに会ったのは昨年の連休の事でした。
ところが 思いがけず今年も同じ公園で見つけられたと連絡をいただきました。
用事で郊外に出ていましたが 昨年の経験から 夜まで飛ぶことはないと あわてず見に行くことができました。
まるで木のコブ見たいです。こんなに上手に周りに溶け込んでしまった鳥を見つけた方の観察眼は凄いです。 
ヨタカはほとんど寝てばかりです

_197182yotakaneru.JPG


ときどき思い出したように動きます。 昨年見れなかった短い足
顎をカキカキしてました。

_217206yotakaashi.JPG


時には欠伸もしたりして 一瞬動きも見せてくれました。

_227222yotakakuchi.JPG


都心の公園をいろいろな鳥が通過しているのだと改めて感じる一日になりました。

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のブログ記事

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261