2009年2月 7日アーカイブ

北海道探鳥2

| コメント(4)

この厳しい自然の中で鳥達はたくましく生活していました。

オオワシ
_01oowashi560.JPG

 出会いの機会が有りながら写真は良いのが残せず残念でしたが 雪景色とオオワシは今回の旅行の思い出の代表でした。


オジロワシ 
_02ojirowashikarasu.JPG


_03ojirowashitobu.JPG


雪の中のベニヒワ 今回やっと希望がかなえられました。 
_04benihiwayuki.JPG


一番多く出会った小鳥はハギマシコでした。 雪原を群れで飛び回る光景は見ごたえがありました。 が写真となると微妙な色を出すのは難しいものです。
ピンあまでしたが あの美しい色を思い出す手がかりに残す事にしました。

ベニヒワの群れの中のハギマシコ
_05hagimashikoyuki.JPG

ハギマシコもう1枚
_07hagimasio2.JPG


エゾアカゲラ♀も冬枯れの林で会えました。 
_06ezoakagera.JPG

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のブログ記事

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261