2008年3月12日アーカイブ

コイカル

| コメント(4)

イカルの歌声を頼りに探していると地面から飛び立つ鳥の群れが見えました。
シメとイカルの混群でかなりの数が居るようです。 
一羽二羽とシメが姿を見せるとイカルも20羽以上が次々餌取りに下りてきました。


DSC_9274ikarumure800.jpg


こんなに沢山のイカルを見たのは今期初で、まだ梢から鳴き声が聞こえるのでかなりの数が居るようです。 と群れの中にあの可愛いコイカルの姿が見え隠れしています。2羽の♂が居るようです。


DSC_9209koikarudote800.jpg


DSC_9307koikaruku800.jpg


今年もコイカルに会う事ができました。
何時もながら更新が遅れて、雷さんがキリンさんに変身しては大変です。(^O^)

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のブログ記事

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261