2008年2月20日アーカイブ

トラツグミに続いて・・・

| コメント(0)

嬉しい出会いがありました。クイナです。

DSC_7070kuinayoko800.jpg


トラツグミ同様9年ぶり、フィルムで撮って以来です。 昨年秋に何度も遠出して会いに行きましたが叶わず、苦労しただけに嬉しさも格別です。

ここでもトラツグミとの出会いがありました。田圃に居るトラツグミに会ったのは初めてでした。その写真は撮れなかったので、次に出会った公園のトラツグミです。

DSC_6939toratsugumihana800.jpg


餌取りしながら随分長い間付き合ってくれました。動かない時はちょっと目を離すと見失って双眼鏡で探すほど周りに溶け込んでしまいます。

今日は風もなくポカポカと暖かで、ゆっくり鳥見を堪能することができました。 ご一緒していただいた皆さん ゆったりとした鳥見は楽しかったです。
前方に大きな白い月を見ながら、真っ赤な夕陽を背にしての帰宅でした。

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のブログ記事

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261