2008年2月 5日アーカイブ

出水

| コメント(0)

今年は4種類のツルが来ていると聞いていましたが会えたのは3種です。
何時も遠くで見ていたカナダヅルを今回近くで見る事ができました。

DSC_5477kanadazuru800.jpg

クロ&ナベヅル一家は留守中でこちらは来年の楽しみです。
鉄塔の主も留守かと思ったら畑で休憩中でした。

DSC_5580oohayabusa1000b.jpg

ホシムクドリ
DSC_5254hoshimukudori800.jpg


シマアカモズに会い
DSC_5272shimaakamozuakura800.jpg


まだ見たい鳥も有りましたが気がつくともう帰りの時間がやって来て、
駆け足で回った恒例の出水探鳥の半日でした。
帰宅後、今日から北帰行が始まったとニュースで知りました。

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のブログ記事

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261