2007年3月20日アーカイブ

葦原

| コメント(0)

午前中に用事が済んだので 少しだけ鳥見の時間が取れました。少し春めいた青空にチョウゲンボウ♂♀2羽が縺れ合っては離れ又近づいて飛んでいます。 地元でこんな姿を見るのも今期最後のチャンスかもしれません。

DSC_2472cyougenbou2w800.jpg


葦原での鳥見は姿はたくさん見るのですが直ぐ潜ってなかなか写真は撮れませんでした。
ツリスガラの鳴き声も久し振りでした。

DSC_2558tsurisugara800b.jpg


証拠写真ですがオオジュリン♂は夏羽のものも見かけました。

DSC_2511oojyurinomae640c.jpg


クサシギも久し振りの出会いです。

DSC_9844kusashigi700b.jpg

工務店・一戸建て・不動産なら幸福ホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、幸福ホームで幸せの家づくり。一戸建て・注文住宅で幸せにするのはハッピーホームです。

MTBlog42c2BetaInner

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のブログ記事

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261